

ぶろぐ

移転しました。気が向いたら以前リンクさせて頂いていた人達にまたリンクお願いしに行きます。
ブログやめた理由はお察し。

ぶろぐ

移転するかも。前までリンクしてた人で今も関わりある人は個人的にお願いしに行きます。

勝手にリンクしちゃっても良いけどねー。来週辺りに移転するかな。

今日は久しぶりに500K弱SAやったなあ。

センシ変えまくったら当たらなくなったよ。タイマンなら当たるのにさ・・・

500Hz 900DPI マウスセンシ8.5 SAセンシ1

今これでやってるけど何か微妙。数時間悩んでこれにしたのに結局落ち着かない。

はあ。つまんねぇなSA

ああ

学校だるい。帰ってきてもSAやる気起きない。眠いし・・・

とりま学校も本格的に始まった事ですし、恒例のブログ記事削除しました。

ギターも頑張らないとなあ・・ブログのテンプレ変えるために一旦全部初期化しようかな・・・


最近新アカウント作り始めました。ダイヤにしたいなあ。
プロフィール

Author:Lefi
lefi
Clan:無し
ちゅっちゅ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
